不倫、浮気、離婚、慰謝料などの相談に15年間で5万件以上とおそらく日本一の圧倒的実績を誇る行政書士が初回無料で回答します。オフィスライトは全国対応・365日・24時間以内の回答です。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
台湾とアメリカの支援に感謝します。
 東日本大震災に際して、アメリカは100億以上の義援金を送ってくれました。


そして、何より「トモダチ作戦」に感謝しなければなりません。


最大18000人もの兵士が投入され、4月末まで行われました。


志願して加わった兵士もたくさんいるそうです。


原発による放射能の影響もあって、他の国の支援部隊は数日で帰国しました。


他国でこれほど長期に残ったのはアメリカだけです。


作業も過酷であったと認識しています。


もちろん、日本の自衛隊や消防隊、警察の重要性も改めて認識しました。


また、台湾は160億円もの義援金を送ってくれています。


台湾はアメリカの10分の1の人口3000万人、日本の所得の約2分の1です。


その中でいかにこの金額が特筆すべきものかがわかります。


一方、教科書問題で義援金を引き上げた国もあります。


貧しい国でありながら義援金を送ってくれた国もあります。


私たちが今出来る感謝のしるしは、こうして感謝の意思を発信すること、


そして、その国に行くこと、このことを忘れないことだと思います。


私は台湾、アメリカ両国に感謝の意思を発信します。


どうもありがとうございました。


以上


(Facebookには英文で記載します。)
Posted by : オフィスライト行政書士田中法務事務所 田中圭吾 | 日記 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
生稲晃子さんとの対談記事アップ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

3月28日に生稲晃子さんと対談したときの記事がアップされましたので紹介します。

  ↓

http://www.hoyumedia.com/co/je/right/


日本の企業レポート「日本が元気です」の中に掲載されています。

http://www.hoyumedia.com/index.html

 

話は変わりますが、ゴールデンウィーク中の朝、私の携帯電話が鳴りました。


取ったところ男性でした。


男性「僕、先生のことが好きになってしまったんです」


私「はぁ?どちらさまでしょうか?」


男性「○○です」


確かに聞き覚えのある声と名前です。


1年ほど前に顧問契約していた男性です。


私「どうしたんですか?」


男性「先生のことが好きなんです。僕と○○○しませんか?だめ?」


私は男性に対してそういった興味はありませんし、何という失礼な電話だと思い切りました。


顧問契約された件は、すでに解決となっていたのですが、まったく非常識な電話です。


二度と電話しないで頂きたいです!

 


不倫相談はメールを! E-mail  right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。

Posted by : オフィスライト行政書士田中法務事務所 田中圭吾 | 日記 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
生稲晃子さんと対談しました。



一昨日大阪で元おニャン子クラブの生稲晃子さんと情報サイトの企画で対談しました。


内容はいずれ紹介しますが、生稲さんはTVで見るのと同じで、やはりかなり綺麗でした。


常に背筋をすっと伸ばしてとても清楚な印象です。


対談は私の業務内容について話しました。


不倫問題、離婚問題の相談や契約書、英文契約書の作成などについてです。


不倫問題で苦しんでいる方に対して心配な顔をされていたのも印象的です。


私が大学生のころ、学校帰りに私の部屋で毎日のように同級生と「夕やけニャンニャン」を見ていたものです。


懐かしい思いでしたが、生稲さんはそのころとはまた違った感じでしたが、気さくな方でとても話しやすかったです。


1時間ほど話してしまいました。


対談後、私は20年来の友人の結婚披露宴に出席するため京都へ向かいました。


新婦が私の友人ですが、アメリカ人の新郎の方と結婚するので、式は国際色豊かでとても楽しかったです。


久々の京都も桜が咲いていて、とても気持ちよかったです。


いい一日でした。


-----------------------------------------------------------------

「不倫問題カウンセラー」募集中

全国各地区1名、女性のみ、士業以外、カウンセリング経験不問

随時説明しますので、問い合わせメールをください。

「不倫相談.com不倫問題カウンセラー主催」 http://furin-soudan.com

-----------------------------------------------------------------


不倫相談は下記へ!


e-mail   right@ncn-t.net


「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」ホームページ
メルマガ登録をしてください。自動的にブログの内容が配信されます。
http://www.mag2.com/m/0000199440.html

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」

「不倫慰謝料ネット」 不倫の慰謝料を自動計算

「離婚慰謝料相談リーガルクリニック」

「内部告発コム」

「英文貿易契約書作成代理人」

「著作権リーガルセンター」

「株式会社設立コム」




(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談くださいね。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


Posted by : オフィスライト行政書士田中法務事務所 田中圭吾 | 日記 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
TOP